DAILY PICS






2007/04/02 UPDATE


ライブからオフショットの写真までバックナンバーなしの限定公開!!このサイトでしか見れないものばかりの必見なDaily Picsです。
Picsの感想はPics BBSにメンバーサイト会員の方のみ書き込めます!!

ただいまのDaily Pics BBSの様子がご覧になれます! Daily picsはメンバーのみ見れます。

>>|利用規約BBSの使い方削除パーソナル機能パーソナルページ


[28525] 最終日の大阪公演終了後の記念撮影!
美奈子 2024/10/22 03:55 - [keCm5NiR]
充実感漂う笑顔が並んでいますね。完全燃焼した後の笑顔は皆さん爽やかで大成功だったのでしょうね。


[28524] 最終日…本田カメラも一段と長く。…
美奈子 2024/10/21 01:36 - [keCm5NiR]
本田カメラマンはますますご活躍中ですね。ますます凝った写真が撮影出来そうな感じで素敵ですね。


[28523] 我ながらナイスショットです。
美奈子 2024/10/20 03:14 - [keCm5NiR]
角松さんの飛ばした紙飛行機はどこへ飛んで行ったのでしょうね。スタッフさん、とても素敵な写真ですね。


[28522] マスター… 飛んできた紙飛行機を 物色中。
美奈子 2024/10/19 03:21 - [keCm5NiR]
ある意味珍しい写真ですね。何を基準にお探しなのかな。Billboard OSAKAは大団円で終わるでしょうね。


[28521] 2日目にして最終日
灯里 2024/10/19 00:39 - [dLD65qjs]
はい、本日も堪能しに参ります!(ノ´∀`*)


[28520] Billboard OSAKA 2days!
灯里 2024/10/18 12:37 - [dLD65qjs]
はい!
堪能しに行きますぅ(ノ´∀`*)


[28519] ステージに舞い降りる紙飛行機!
美奈子 2024/10/18 01:21 - [keCm5NiR]
ステージ上のたくさんの紙飛行機を見ると楽しさが思い出されます。Billboard OSAKAきっと素敵ですね。


[28518] 最高のパフォーマンスを魅せてくれました。
美奈子 2024/10/16 02:34 - [keCm5NiR]
眩いステージの上、躍動するダンサーチームの皆さん。きっととても熱いステージになったのでしょうね。


[28517] 最終日のステージも後半へ!
美奈子 2024/10/15 03:52 - [keCm5NiR]
客席の盛り上がりが凄いですね。写真を見ていると皆さんの熱気がこちらまで伝わって来そうな感じです。


[28516] そうなんですぅ~!!~!!
灯里 2024/10/14 06:06 - [dLD65qjs]
亜季緒さん
最初の頃は、どこか遠慮されているというか、忠実にというか…
それが、回を重ねる毎に、どっしりしてきたというか
地に足がついたというか…

時としてしかける感じがして、めちゃくちゃ素敵です!

ド素人が偉そうにすみませんm(_ _)m


[28515] こちらもステキですぅ~~!!
美奈子 2024/10/14 01:16 - [keCm5NiR]
亜季緒さんとのデュエットもこなれて来たようですね。歌姫が2人もいるとは考えてみれば贅沢ですよね。


[28514] なんていうか…(うるうる)
灯里 2024/10/13 13:27 - [dLD65qjs]
角松さんのLIVE史上、記憶にのこる感動的な演出と演者でした

機会があれば、もう一度


[28513] 麻里ちゃんを 抱きしめるマスターの図!
美奈子 2024/10/13 01:10 - [keCm5NiR]
角松さんに抱きしめられて麻里ちゃんも落ち着かれた事でしょう。素敵なお2人の温かなシーンでしたね。


[28512] このシーン
てぃんく☆ 2024/10/13 00:26 - [GMY41dgf]
本当に感動的てした。
マスターがユージーンに見えましたよ〜(;ω;)


[28511] マスターからの感謝の気持ちでした!
美奈子 2024/10/12 03:51 - [keCm5NiR]
麻里ちゃんの涙はさぞかし綺麗だったでしょうね。ビルボード横浜1日目は大成功だったようですね。


[28510] 同じく…(T_T)
灯里 2024/10/12 00:07 - [dLD65qjs]
数時間前「塔の上のラプンツェル」で、まさにその場面

また、麻里さんと角松さんのデュエット聴けたらなぁ
本当に素敵でした(ノ´∀`*)

麻里さんを気遣う角松さんの眼差しがとても優しかったです


[28509] 素敵なサプライズ(ノ´∀`*)
灯里 2024/10/11 06:56 - [dLD65qjs]
あの場面は今思い出しても、うるうる

来ましたね!
角松さん&もぐもぐ団の皆様、無事に完走できますように!


[28508] 本日と明日はBillboard Live YOKOHAMA。
美奈子 2024/10/11 02:08 - [keCm5NiR]
小此木さんへのサプライズとは何でしょうね。ビルボード横浜にご参加の皆様、楽しんで下さいませ。


[28507] 最終日の大阪フェスティバルホール!
美奈子 2024/10/10 01:11 - [keCm5NiR]
大阪フェスティバルホールは音楽家にとって特別なホールだと聞いた事があります。一度観てみたいです。


[28506] 本田さん…この人の遊び心は次から次へ。
美奈子 2024/10/09 01:14 - [keCm5NiR]
本田さんは本当に多趣味な方ですね。プロ並みのご趣味もおありだし人生を謳歌されていて素敵です。