INFORMATION

  • TOSHIKI KADOMATSU Performance “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020” 有料配信ライブ決定のお知らせ7/11NEW
  • 皆様お元気ですか? 角松敏生です。
    豪雨被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    コロナ禍もまだまだ続いております。皆様のご無事をお祈りいたします。

    さて! この度、
    TOSHIKI KADOMATSU Performance “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020”と銘打った
    無観客ライブの模様を有料ネット配信いたします。
    ブルーノート東京にて近日収録する無観客ライブを、
    高画質、高音質にてお届けします。
    惜しくも中止になってしまいました毎年恒例真夏の音霊ライブ、
    その音霊で毎年お世話になっている森さん、山内さん、鈴木さん、さらに
    スペシャルメンバーとしてドラム山本真央樹君を迎えた強力な布陣でお届けします。
    コロナ禍で疲弊した皆様の心に一服の清涼剤をお届けできるよう頑張ります。

    配信文化が定着しつつある世の中ですが、ライブを配信する意義とは
    なんなのか、それを私なりの提唱でお届けします。
    配信は「生である必要はなし」であります。ライブとは一期一会、その会場で
    体感するものであります。スマホやパソコンで視聴される温度とは異なります。
    当日は一発録りのライブではありますが、しっかりマルチトラックレコーディングを
    いたします。実際に会場にいるわけではない環境で視聴するお客様に
    配信する作品は、しかるべき整音、音量調整を施し、ボーカルその他、
    楽器のバランスなども細部に拘ったものをお届けするべきと考えます。
    収録された映像、音を私の責任編集にて制作いたします。
    ちなみに生配信をやるならば、やはり会場で見るような
    ライブビューイングでやるべきであると、考えます。
    ライブとは出向いてこそライブ。そんな日がまたやってくる日を祈りながら
    今回の配信は、敢えてクオリティーに拘り、尚且つ、そこにいるかのような
    臨場感を味わっていただけるものを目指します。お楽しみに。

    そして、さらに! 初回配信限定サービスとして、第一回目の配信のみ
    私の生VJつまり、 ライブ映像の合間に色々と生放送にて喋くりたいと思います。
    もちろん、生チャット機能を使用しますので、皆様が随時書き込まれるメッセージに
    可能な限りお答えしたいと思います。
    まぁ、MCだけがインスタライブになっているとお考えください。
    この初回生放送チャットは、2020年7月25日(土) OPEN 19:30 / START 20:00(予定)で始まり、
    ライブ映像終了までの間、ご参加できます。

    この時間帯に視聴することができないという方々のために、
    ライブシーンのみのアーカイブ配信を
    翌日7月26日(日)20時(予定)から8月2日(日)24時まで行います。
    チケットは生MC付き、アーカイブ、共通です。
    本来生MC付きとアーカイブを別建てにするつもりでしたが初回サービス!として(笑)
    1チケットにて、MC付きとアーカイブどちらも見ることができるようにしました。
    ライブシーンのみのアーカイブ配信は期限まで繰り返しご覧いただけます。

    こういうやり方をする人はあまりいないようですが、
    私なりのこの時代における試行錯誤、実験の一つとして
    非常に楽しみにしております。

    ということですが、
    私のファン層は、比較的中高年の方が多いので、ちんぷんかんぷんな方も
    いらっしゃるかと思います(笑) そういう方は、わかる人に訊いて
    是非ご参加を(笑) コロナとの共存、コロナ後の世界を見据えた
    経験、学び、予習の場としていただけますと幸いです。

    わかりやすく言いましょう。ネットでチケットを買うとメールで
    キー(パスワード等々)が、送られてきますので
    しかるべきサイトにアクセスし、そのキーを入力して視聴していただく。
    と、いうわけです。
    で、生MC付きだけは、25日の限られた時間帯でしか見られません。

    この説明で解った人、手、あげて!(笑)

    まぁ、いいや、とにかく、やってみるから、皆さん、来てね!(笑)

    角松敏生


    以下、角松敏生配信ライブ事務局より

    7月25日(土)20時より、TOSHIKI KADOMATSU Performance “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020”
    「Streaming 」にて生配信することが決定しました!
    今回の為に事前に収録したライブ映像と、当日は角松がMCを生配信。チャット機能を使いお客様からのリアルタイムの声を角松が生MCにて答える参加型のライブ配信。
    また当日は、今後のライブ予定も角松から発表される予定です。

    ■公演タイトル
    TOSHIKI KADOMATSU Performance “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020”

    ■配信日時
    2020年7月25日(土) OPEN 19:30 / START 20:00(予定)
    ・8月2日(日)24時までアーカイブ配信。
    ※ライブ配信後に再配信処理を行いますので、ご覧頂けない時間がございます。
    ※アーカイブ期間中は収録ライブのみの映像になります。角松の生MCが付いた配信は25日当日のみの生配信となっております。
    ※アーカイブ配信期間内もチケットをご購入頂けます。

    ■料金
    3,500円(税込)

    ◎チケットの購入はコチラ
    https://eplus.jp/kadomatsutoshiki0725st/
    ■チケット発売期間
    2020年7月11日(土)12:00 〜 2020年8月2日(日)21:00まで

    ■視聴方法
    本公演はイープラスが運営する視聴チケット制のストリーミング・サービス「Streaming+」にて生配信いたします。
    ・チケットをご購入前に、利用方法・推奨環境等をご確認ください。
    ・申込完了後、登録されたメールアドレス宛に配信される視聴用URLもしくは、申込状況照会からイープラス会員ID・パスで視聴画面にログインして視聴ください。
    ・HDMI接続、Apple TV、Fire TVなど、有線やWiFi画面ミラーリングで自宅のテレビからもご視聴頂けます。

    ■チケット購入方法
    イープラスの予約システムを使用して、インターネットにて受付します。
    申込方法などの詳細は、イープラスページ内でご確認ください。
    ・イープラス会員登録(無料)が必要になります。
    https://eplus.jp/sf/guide/streamingplus-userguide
    ■注意事項
    ・申込み完了後の内容の変更、および取消しはお受けできません。
    ・配信日2日前(2020年7月23日0:00)からはカード決済のみでの販売になります。
    ・チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
     ※お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
    ・チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払戻しはできません。
    ・本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有もご遠慮ください。
    ・大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウイルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

    ◎利用方法の詳細はコチラ
    e お客さまサポートページ
    https://eplus.jp/sf/guide/streamingplus-userguide