INFORMATION

  • 宣伝&速報! 11/29NEW
  • 皆様、お元気ですか?角松敏生です。
    さて、6月に開催されました40周年アニバーサリーライブ@横浜アリーナ
    の模様を収録した映像作品の発売が迫ってまいりました。
    12月1日です!
    参加された方も参加できなかった方々も是非とも観ていただきたい作品です。
    公演終了後から約3ヶ月にわたり細密な映像編集、音のミックスダウンを
    行いまして完成しました本作。
    20台以上のカメラを駆使し、当日のステージの一体感をしっかり
    表現できたと思います。
    フルビットの音像、最新のハイビジョンカメラによる映像は必見であります。
    是非、ブルーレイによるご視聴をお勧めいたします!(笑)

    過去に何作も周年記念映像を制作してまいりましたが、本作はその中でも
    1番の仕上がりと自負しております。随所に込めたこだわりをご堪能ください。
    コロナ禍という状況の中で行われたステージでありながら、
    ここまで高品質な作品を創ることができたのは、一重に、
    出演者、スタッフ、そしてお客様のご助力ご支援の賜物と存じます。
    改めて御礼申し上げます。
    もう、これはね、「絶対!観てね!」としか言いようがありません(笑)
    よろしくお願いいたします。また、本作をご覧になってから、
    現在行われているツアーのステージを観ると、また違った感慨があると思います。
    この後、ライブにお越しになる皆様!あと数本、頑張りますので
    よろしくお願いいたします!

    と、いうことで、続いて速報です!
    12月1日、福岡市民会館で行われるライブ、紙飛行機が解禁になりました。
    お一人様、12機まで等々、諸々の制約下における紙飛行機飛ばしですが
    ご参加の皆様、ガイドラインを遵守の上、どうかお楽しみください!

    角松敏生

    以下、コンサート事務局より
    *********************************************************************
    いつも角松敏生を応援していただき、誠にありがとうございます。
    TOSHIKI KADOMATSU Performance 2021
    〜Reverberation of the 40th anniversary & Ring in the new season〜ツアーは、
    政府機関・コンサート開催都市・各会場のガイドラインを遵守して開催いたします。
    なお一部の会場でのみ「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」曲中での
    お客様による紙飛行機の使用を可能といたします。

    <楽曲>
    「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」曲中でのお客様による紙飛行機の使用は
    以下の条件により、可能といたします。

    <了承するうえでの条件>
    一般社団法人コンサートプロモーターズ協会等の定める
    新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを遵守した感染対策を徹底したうえで、
    特に以下の事項に留意して実施を可能と致します。
    ・紙飛行機に使用する用紙は、主催者の準備した物のみを使用すること。
    ・紙飛行機の会場外からの持ち込みは禁止。
    ・他人が飛ばした紙飛行機は触らない。また拾って再度飛ばさないこと。
    ・使用後の紙飛行機を入場者が持ち帰らないよう、注意喚起を徹底すること。
    ・紙飛行機を回収する際には、手袋の着用等スタッフの罹患を防ぐ対策を施すこと。

    使用可能会場名
    12月1日(水)福岡市民会館
    *********************************************************************